enjoytripのブログ

ホテルで一服しながら感想を述べるブログ

2泊目 モクシー東京錦糸町

落ち着かないが、エキサイティング

  • チェックイン 

   ー アップグレード:そもそもない

   ー ウェルカムドリンク:ノンアルコールカクテルをいただきました

  • 部屋 

   ― ツイン(20㎡)窮屈です。ラウンジでくつろぎましょう!

  • 寝心地 

   ― 硬めで私には寝にくかった

  • ラウンジ :ありません
  • 朝食 

   ― 最低限の和洋食

   ― 注目:ラーメンがあります! 今朝は豚骨はるさめでした。

  • ジム&プール

   ― ジムのみ。ジョギングで汗を流しました

  • お風呂 :ありません
  • その他サービス 

   ― とくにありません

 

客層:欧米系2:アジア1:日本1の比率

立地:飲屋街の一角で客引きが多く煩わしい。

ホテル:若者風でカジュアル。

チェックイン:なぜか英語で行った。*日本語ができるスタッフもいる