enjoytripのブログ

ホテルで一服しながら感想を述べるブログ

バリ旅行:The Laguna, a Luxury Collection Resort & Spa, Nusa Dua, Bali

  • チェックイン

   ー チェックイン(20:00)

           ー    アップグレード:部屋から直接プールへアクセスできる部屋

  • 部屋 :コンフォートスーペリア > プレミアムフロアスーペリア(30㎡ )

   ― 部屋向きが人の通行がないため、プールも自然も独占状態。最高

  • ベッド 

   ― よく眠れました。

  • ラウンジ :無し。お隣のThe Westinもラウンジはありませんが、アフタヌーンティーが毎日楽しめます。
  • 朝食 :種類が豊富で多国籍。2つのレストランでいただける

   ― 食事というより海の景色を楽しめました

  • ジム&プール :ホテルを囲むようにプールがあります。淡水や海水混じりなどあり、雰囲気も良いです。

   ― 小さいスタジオあり、マシンもあります。台数も少ない。

  • サウナ :あり。シャワーもありとてもくつろげました。
  • ガゼボ :ぜひ利用したいサービス。私たちは利用する機会はありませんでしたが、海でのんびりするには最高。夜遅くまでビーチのバーやレストランが開いており、浜辺もライトアップされているため、ガゼボで夜遅くまでビーチの雰囲気を満喫できます。