enjoytripのブログ

ホテルで一服しながら感想を述べるブログ

マリオットプラチナ修行1泊目 モクシー東京錦糸町

狭さに驚き!だけど最低限のものはそろっている

  • チェックイン 

   ー アップグレード:そもそもありません

   ー ウェルカムドリンク:ジンジャーエールをいただきました

  • 部屋 :ツイン(20㎡) 

   ― 窮屈です。

   ― 無料のミネラルウォーターはあるが、ポットやティーバックはありません。

  • ベッド 

   ― 硬めで私には寝にくかった

  • ラウンジ :そもそもありません
  • 朝食 :最低限の和洋食

   ― 注目:ラーメンあります。醤油ラーメンをいただきました。

  • ジム&プール :ジムのみ

   ― ジョギングで汗を流しました

  • お風呂 :ありません
  • その他サービス :とくにありません

 

 

モクシーの外観f:id:enjoytrip:20180501223650j:plain

入口 f:id:enjoytrip:20180501203031j:plain

入口扉 なんかすごい

f:id:enjoytrip:20180501203608j:plain

 

チェックインはバーカウンターでf:id:enjoytrip:20180501223754j:plain

ウェルカムドリンクと朝食のクーポンをいただきました

f:id:enjoytrip:20180501222940j:plain

ウェルカムドリンクのクーポンでジンジャーエールをいただきましたf:id:enjoytrip:20180501223851j:plain

6階廊下。無機質な雰囲気。ホテルというよりはオフィスかな

f:id:enjoytrip:20180501223100j:plain

部屋は窮屈だが最低限なものは揃っているf:id:enjoytrip:20180501223939j:plain

テレビも椅子もテーブルも壁にかかっていますf:id:enjoytrip:20180501224026j:plain

シャワー室は白い椅子が置いてあり快適

f:id:enjoytrip:20180501203837j:plain

朝食は種類が少ないが和食と洋食を揃えている

f:id:enjoytrip:20180501223422j:plain

焼き魚が置いてあるのは嬉しい

f:id:enjoytrip:20180501223538j:plain

なんとラーメンまであります。この日は醤油ラーメンでした

f:id:enjoytrip:20180501223305j:plain

部屋は窮屈だけど必要なものは最低限揃っている

 

立地:錦糸町から徒歩5分程度、道中客引が多いのが煩わしい。路上にタバコの吸い殻が散らばる飲屋街を抜けると暗闇に、いかがわしいショッキングピンクのネオンで「Moxy」と書かれた文字が浮ぶの見えた。風俗店と見まがう外観。

 

正面入口の自動ドアは、女性のくちびるがケバケバしく描かれている。中年男性には敷居の高いチェックインもなぜか英語だったが、日本語スタッフもいた。

アップグレード:なし。そもそも上級部屋がない。

クラブラウンジ:なし

朝食:あり

部屋:狭いが最低限のものは揃っていた。折りたたみのイスやテーブルが壁にかかっています。

 

朝食:品数は少ないが最低限の和洋食がある。驚きはラーメンがあったこと。わりと本格的な醤油ラーメンだった。